気づきアンテナver1.00

日々の発見を投稿していきたいと思っています。よろしくお願いします!

2021-01-01から1年間の記事一覧

【感想】ネタバレ有 イースXIII switch版 爽快感抜群の良作

みなさんこんにちは!最近雨続きで思うように外出できないのではないでしょうか。 このご時世ですし、おうち時間が捗りますね。 今日は、おうち時間が捗りすぎてしまったゲームの感想を綴ります! そのタイトルは「イースXIII Lacrimosa of DANA」 JRPGのト…

砧公園の桜満開!春爛漫!

おはようございます。3月28日、ややどんよりした空ですね。 昨日は良い天気だったでしたね。隣町の公園に行って散歩してきました。 砧公園って言うんですけど、なんて読むかご存知でしょうか?

【体験記】レーシック手術<レクストベスト>

おはようございます。3月21日雨です。東京には横殴りの雨が降っています。 そして、今の私は雨粒の1つ1つを鮮明に捉えることができます。裸眼で。 そうです。私はコンタクト&眼鏡の生活を卒業しました!昨日の出来事です。 あまりに濃いレーシック体験だっ…

【急募】亀の専門家求ム

何亀だか忘れましたが、とてもチャーミングな亀さんを見つけました。 何はともあれこちらをご覧ください。 15センチくらいの大きさです 隆々とした甲羅、大地を支える四肢、つぶらな瞳、とてもカワイイ。

【永遠の3歳児たれ】多動力 堀江貴文著

おはようございます。本日も書評まとめやります。 なんか朝方眠れなくて5時に起きました。朝風呂に入って6時に朝マックです。 たまにはこういう日も良いですね、、今は外も明るいです。 さて、今回は堀江貴文さんの多動力を読みました。イメージ通りキレキレ…

【圧倒的な熱量をぶつけろ】人生の勝算 前田裕二著

みなさんおはようございます。 お久しぶりです。41日間投稿していなかったようで、かなり久々な気分です。 最近、Kindle Paperwhiteを購入して読書を始めたのですが素晴らしいものですね。 1週間ほどしか使っていませんが「なぜ今まで紙で読んでいたんだろう…

約束のネバーランド実写化の感想!良くも悪くも「実写化」※ネタバレ注意

おはようございます。 昨日、約束のネバーランドの実写化を観てきました。 良くも悪くも「実写化」ですね。所々結果の違うところがあれど忠実に原作をなぞっています。一つ言えるのは「続編を作る気がない」ということです。詳細は以下! 簡単にまとめていき…

新年あけましておめでとうございます!

2021年、年明けしましたね。みなさんはどこで年を越したのでしょうか。 私はどうぶつの森の中で年越しをしました。楽しいですよ! 今年の目標はスマブラにおいてカービィでVIPに行くことです。 もう一山超えなければいけない壁があると思っていますので、精…