気づきアンテナver1.00

日々の発見を投稿していきたいと思っています。よろしくお願いします!

【急募】亀の専門家求ム

何亀だか忘れましたが、とてもチャーミングな亀さんを見つけました。

何はともあれこちらをご覧ください。

 

f:id:kkuzuu:20210314155126j:plain

15センチくらいの大きさです

隆々とした甲羅、大地を支える四肢、つぶらな瞳、とてもカワイイ。

 まず亀さんを載せようとしたきっかけなのですが、横浜市野毛山動物園に行きまして。

これでも私、動物園マイスターなところあるじゃないですか。これまで10を超える動物園を見てきて目は肥えてるんですよ。

そんな私がビビッときたのがこちらの亀さん。名前を忘れたのが一生の不覚ですが、爬虫類コーナー亀さんエリアの1区画で飼育されていました。

他の亀が微動だにせず怠惰を貪る中、この亀さんは違いました。

小さい身体に甲羅を背負って歩き回っていたんですよ。なんというサービス精神だと。ホルピタリティコンテストの亀部門大賞に輝くのはこの亀だと思いました。

動画も載せたかったんですけどね、無料ブログの限界なのかアップロードに失敗しまして。

 

この記事を通じて何を皆さんに伝えたかったと言いますと

「読者の中に亀の専門家はいらっしゃいませんか?!」ということです。

ぜひ、無知な私にこの亀さんの名前を教えてください。

 

あと、ついでですが1つ写真を添付しますね。

f:id:kkuzuu:20210314160223j:plain

トラさん不在の貼り紙

業界最大手に転職を決めたミンピちゃんです。

ぜひ見に行ってあげてください。