気づきアンテナver1.00

日々の発見を投稿していきたいと思っています。よろしくお願いします!

初めての記事は1時間書いたところで消えました、、、ブログを開設しましたの巻

iPad用キーボード購入をきっかけにブログを開設しました!

初めまして。あなたがこの記事を見たということは私はそれなりのアクセスをいただけるようになったということでしょうか。でなければこんな何もないブログなどネットの塵でしょう。

初めての記事ということで、目的と意気込みを投稿します!

いつか、メジャーデビューしたバンドのデビュー曲のような立ち位置の記事になるかなぁ。 

何がしたいの?

日々の気づきや発見を投稿

これまで、新しい知識はTwitterにサブ垢を作り備忘録として残していました。

それでも良かったのですが、「ネットに共有して誰かのためになれば」「文章力が上がれば」と考えてブログを開設しました。

タッチコンボというキーボードを購入したこともありまして、、!

自分の趣味嗜好を探る

私は現在20代社会人男性です。好きなものはーーと語っても誰得となるくらいの一般人です。漫画や温泉なんかが好きですが、自分の趣味嗜好を改めて確認していきたいです、ブログとしてネタを探し、アンテナを張っていたら自分の興味の方向がより一層見えて来ると考えていますから。

運転中、他の車や歩行者の動きに敏感になるように。

日常生活をより楽しく送るために、「面白い!」「楽しい!」と思ったことを投稿します!

この記事を書く前にキーボードの紹介記事を書いていましたが、不手際で消えてしましました。

悔しいのでもう一度キーボードの紹介記事を書きます。

たまに覗いてみてください。役に立つかな?立てれば嬉しいです。