気づきアンテナver1.00

日々の発見を投稿していきたいと思っています。よろしくお願いします!

中古でニンテンドースイッチを購入!あれ、新品の購入日が・・・?

TSUTAYAさんでNINTENDO Switchを購入しました

あれは奇跡的な出会いでした・・・妹の迎えついでに寄ったTSUTAYAさんに幻の神器が奉られていたのです。春先から品薄、転売は高騰、入手を諦めていました。

中古で入手したのは良いのですが、新品で購入した時の日付があれ。。

 追い続けたニンテンドースイッチ

私は「どうぶつの森セット」を求めて抽選に参加し続けていたのですが、ここまで当選することはなく敗北者となっていたのです。

それがTSUTAYAさんに中古で・・・なんという僥倖・・・!

価格は税込32,480円。税抜きで29,527円ですから新品価格ですね。

新品購入時の日付は1週間前?!

無事購入できた私はホクホクしながら帰宅しました。開けてみると「あら美品」!

f:id:kkuzuu:20201026195233j:plain

中身は美品でした

ほとんど手付かずのような状態でした。まぁ中古言えども綺麗にされているんですかね。

そんな時、箱側面のハンコが目に入りました。

f:id:kkuzuu:20201026195507j:plain

名古屋で1週間前に買われたもの、、なぜでしょう

購入場所・・・名古屋

購入日・・・10月17日

名古屋?!10月17日?!今は10月26日ですから、ほぼ1週間前に新品で買われたものです。

売りに出されたのはいつだったんでしょう。。。

どうして栃木県のTSUTAYAに舞い込んだのか、謎が謎を呼びますね。

何か目撃情報等ありましたら教えてください!